おかゆの米国株式投資ブログ

のんびり投資生活をしているOLです。米国株中心

ファイザーワクチン3回目を接種しましたレポ

昨日3回目のワクチン接種をしてきました。

針は刺すときやや痛い程度で、健康診断採血と同じ程度の痛みでした。

 

2回目の接種の時はかなり発熱して3日ほど腕の痛みも強い状態でした。

今回は腰痛の薬が効いたのか、腕の痛みも少しで発熱もしませんでした。

昨日の接種からおよそ24時間経っていますが全く体のだるさを感じません。もしかしたら腰痛の薬が効いてるのかもしれないですね。

 

参考までに私が飲んだ薬は以下のジェネリック薬品です。

1ロルノキシカム錠4ミリグラム
2デプレノンカプセル50ミリグラム

3エペリゾン塩酸塩錠50ミリグラム

 

ロルノキシカム錠は炎症を抑え痛みを和らげる薬です。

デプレノンカプセルは胃の面膜を保護し、組織を修復する薬で、これは関係ないかも?

 

エペリゾン塩酸塩錠は筋肉の緊張を和らげる薬でした。

 3回目の接種と言うことで私に免疫ができただけかもしれませんが..抗体がしっかりできてくれることを祈ります!