おかゆの米国株式投資ブログ

のんびり投資生活をしているOLです。米国株中心

【資産770万】2022年6月のポートフォリオ

 

f:id:tumitate-nisa2:20220605124757j:image

 

おはようございます、おかゆです。

日本株をかなり減らして現金比率を上げました。

楽天証券での資産合計が770万円になりました。

f:id:tumitate-nisa2:20220605124838j:image

現在少しずつSBI証券での積立に切り替えようとしているところです。

 

とりあえず現金化した日本株のお金は投資信託の買付にしようします。

現在含み益は180万です。少し前まではもう少しありました。

米国株も気がつけば300万円に到達しようとしています、チリツモですね。

f:id:tumitate-nisa2:20220605125335j:image

日本株は50万以下にがんばって減らしました!

この資金を長期の米株投資に回すぞー。6月19日になったら楽天キャッシュのポイント設定、忘れずにしなくてはですね。