おかゆの米国株式投資ブログ

のんびり投資生活をしているOLです。米国株中心

2022年30代独身の冬のボーナス額を公開

 

12月だ!賞与が出たよ!

f:id:tumitate-nisa2:20211014174949j:plain


こんにちは、おかゆです。12月ですね、冬のボーナスがでました。

ちょっとずつ配当金も入っているのでそちらも記事にしなくては~と思います。

 

私は製造業で、コロナの影響をかなり受けてしまったのですが今回は少し受注が回復して賞与もこれからがんばってねということで少し色をつけてもらえました。

とはいえトータルでは下がっているのですが仕方ないかぁ~という感想です( ;∀;)

 

私の主なスペック

名古屋在住

アラサー独身

メーカー勤務で手取りは20万円くらいです。

前回の賞与額もきになるかたは、過去記事をチェックしてみてくださいね。

amerikabu.shop

 

賞与の明細

ではさっそく賞与の明細です。

 

賞与 587,000円

控除合計105,076円

差引支給額 481,924円

でした。

 

前回より+10万円くらいですね。

それでもまだコロナの影響はあるし世界的に運送料なども値上がりしているので安心はできません。20万ほどはすこしずつドル転して、米株にしたいと思います^^